9thUFGゴルフコンペタイトル

悲願達成!!
 薄井健文87の優勝
 前半のOUT 8 Hole で顔合わせ、「イヤー!グリーンが早くて難しいです。」というコメント。「そうか、そうか、さもありなん」と…。昼食時には「40点で上がりました。」と…。優勝コメントは「パートナーに恵まれまして」と…。コラ、コラ、コラ〜!。
優勝薄井健文さん非個性的な言動は君には似合わない。多彩なパフォーマンスが君の魅力なのに…、メッ!です。
薄井健文 35才那須ビレッジ経営、インターネットを駆使した事業展開は不況知らず。米国にて学生生活を送る。湯田門下生の一人。(golf 評)ドライバーはスライスで攻めるべし、アイアンはフルショットを心がけパターは弱めに打つべし…かな?ベストスコアー75 (自慢) 知事杯毎年二次予選敗退の実績を持つ。

中間優勝 田代友久さん中間優勝
田代友久
 初見参につき個人情報は保護されたまま。解凍できません。
「人なり」等が分かりましたら、報告します。



9thUFGゴルフコンペ全成績結果

ベスグロ
後藤光雄
 (喫茶大使館のマスター) なぁ、なぁんとご近所さんがベスグロとは!スコアーは82点、彼はオン年70才だよ。アラセブンティの世代。戦前派の70歳代は高根沢守一さん始め元気一杯、しかもゴルフのスキルはレベルが高い。何喰ってんだろうね、いったい?

その他】 ニアピンの千葉君、若手代表して目指すのはドラコンだよ。ゴルフは上がってナンボじゃ」は年輩者の戯言。若さとは「飛ばしてナンボ」のゴルフ。いつしか君が飛ばせなくなったら狙おうよニアピンを、ネ!だからまだ早〜い。

101110アフターゴルフ
今回はマジックSHOW

マジックshow 新藤恵美さんの紹介で、今回は『マジックショー』でUFG初登場するは「ケン」くんです。
 新人ながら懸命に技を磨くその姿勢に共感し出演して貰った。

 お馴染み「不思議なロープ」「コップから消える水」「空き缶がリサイクル」など等、テレビでしか見られなかったマジックを生で、肉眼で目撃した。いかがだったでしょうか、若い故に、経験が少ないだけに演出及び表現の弱さは、致し方がないが、皆で育て上げよう、応援していこうのコンセプトのもと、これから時々出演して技を披露する機会を与えたいと思っています。乞うご期待を!

室井君の頭上には、コップに水が……。
 室井君の頭上には、コップに水が……。
ひっくり返しても、アララ、水が無い。本人だけが???がミソだね

マジックshow2


マジックshow3埼玉保育園 公演 翌日は、埼玉保育園にてボランティア公演。
100人を超す園児、果たして収拾できるかどうか、オープンするやいなや、魔法の紙袋から、鳩は出てくるわ、ボーリングマジックshow4の球が出てくるわ、トランプタワーが出てくるわ、で園児、大喜び、大騒ぎ。最後は、園児が選んだ片方ずつの靴下を最初から履いていたという、オマケまで付いちゃった。延々1時間に及ぶ公演をして貰いました。有料よりも無料の方が内容が濃かったという結末。 マッ イイか (^_^)

(最後に)ゴルフ参加者少なかったぞー